 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久しぶりに更新~ 超大型~ のつもりでカキカキ 

なっがい間ずっと更新しやんと放置~のブログを久々に更新~

メイポはなぁ~8月ぐらいにメイポ装備ドロするから金稼ぎに参上仕るって言ってたけどINしやんかったぁ
一応INしたにゃけどフリマ行ったら金額オカシイやん?w あんなん見たら無理やわ
んで、友に色々用事で呼ばれてINしたけど用事すんだら即終了してワンダーキングしとってんw

ずっとワンダーキングやっててネカマしてんねんけどメイポほどガキが少なくてカモにならんねんなぁ;
せやけどオモロイわw 
あと、βで三葉とかかあしゅと始めたキャラのヤサジやけど消してんわ^^; 誰かやってる人居たらコメントにキャラ名書いといて~w 見てる人いてへんやろーけどなw ネカマやから名前カキカキき出来んのよ^^; んで、今でレベル70ぐらいまで育ってんけど最近ニンテンドーDS買うてポケモンやってんねんw
テレビのCM見てたら自分自身も同じ感じになって懐かしくなって2万払って発売日にセットで買ってやったw でもまぁ11月24日のクロノトリガーまでの繋ぎやねんけどなw
ヒコザル選んで進んでんねんけどコダックとかメッチャ懐かしいでホンマにw
プラチナになってもポケモン6つが全部初代ポケモンのキャラなってしもたwww
これも面白いねんけどタマゴ孵化さしてレベル上げて飽きたら別のキャラ上げて飽きたら別のヤツ選んでってやってたら眠い眠いw^^; うたた寝して19時~23時まで寝てしもてもポケモンしたら1時にはグッスリ寝てるねんなぁ^^; 
んでから、いままでポケモンのスロットゲームが実際スロットするようになって目押し出来るから簡単に777揃って始めは御目目パッチリやったけど今じゃもう眠くて眠くてw 始めに貰った30枚のメダルが5000枚になるまで頑張ったけど燃え尽きたんかなw

んでポケモンには休息してラテールしたらギルマス引退しとってギルド残しとくって言っといて俺ギルドs脱退させられとったw 潰れたって思っとこかw
んで稀にラテール徘徊しとるよw ホンマに極稀なw

他にゲームがファンタジーアースゼロやってたけど戦争難しすぎて参戦出来ひんからINしてない^^;
ホンマはFEZやりたいねんけどな;

他はモンスターファームオンラインやなw βの時にやったきりやねんけど久しぶりに今日INしたら戦闘方法分からんで逃げてきたw でもギルドが実装されたら始めよかなぁ思ってるぉw

なんかオススメのオンゲーあったら教えてな; 今は飢えとるから^^;



んで、話題変えるけど、最近、九州男のHBのアルバム買ってんw 他にも色々買ったけどなw
んで九州男とleccaって人の「待ち合わせ」やっけ? そんな感じの曲があってleccaは以前から気にはなってたけどCDには手出してへんかってんけどyoutubeで「スタートライン」とか「なみだの日」とか「Dear」聞いたらマジハマったww ええぞぉleccaは^^b
なんで気にしてたのに買わんのかなぁって後悔するぐらい最高よw
んでもって今度、奈良公園あたりで古都フェスとか言うライブ(?)あってlecca出るのを知って行きたくてたまらんwww しかもSpinnaB-illまで出るってなったからチケット持ってないのに大はしゃぎww
横浜レゲエ祭行け辺へんかったし行きたいねんけど2人の為に4500円も払うんは痛い^^;
他にもで好きなのが居てくれたらいいねんけどRSPとかノーバディーノーズとか興味ないから勿体無いやんかぁ^^; そこが問題やねんなぁ^^; RyoTheSkywalkerとか出てきてたら即買いやねんけどなぁww
まぁとにかくleccaはいいぞぉw 一回でいいからyoutubeでleccaで調べてみw 本気でオススメやから^^b

まぁ更新はこんなもんかな? 久しぶりに書いて初めての文字数ちゃうかなw


んじゃおつ


[2008/09/25 21:04] 未分類 | TB(0) | CM(3)


なんとなく更新 

おひさw

3月半ばからアウトビッツsに誘われて復活してみたぉ
別に何かしたいワケでもなく、日々in繰り返してたらメイポのチャット機能が楽で楽でw
大好きなオッパイネタも出来るし下ネタも使えるから思いっきりハネ伸ばしてるわぁ

女キャラ作ってマッハヒロsとケコーンしたろかなぁ思ってたらレベル上げるんも面倒やしサク買って1週間で放置状態w

今はヤサジにサク買ってバリバリ狩ってまし!     マスクロをw
この間、SDTにマスクロ本気で狩ったったらエリクサ80個ぐらい出たww
SDT外やったら20個ぐらいやねんけど、久々にSDT万歳って思えるわw
んで、驚く事にみなぎりドリンク使ってファントムウォッチ狩るのと
みなぎりドリンク無しでマスクロ本気で狩るのとで、効率同じやってんw
103レベで10分1%とかww 高レベのレベ上げみたいやんw

と、まぁこんな感じでダラダラ狩ってまw
ちょっと復帰した時に昔から持ってたM盾4つとウィズダム2つを54mずつで置いといたら全部スッキリ売れてしもてウハウハ♪ そこからフリマ歩いてたら・・・・
M盾が60mで5つぐらい置いてあったw たぶん全部俺の?w
俺も60で出して売れへんかったから乙www って感じでw
んで、その金はHP強化装備買ったり強化したりで強化全部ミスで40mぐらいパーww
まぁ覚悟してたけどな;
まぁ強化品買ったやつでHP3150なったからw
骨龍のビーム喰らってみたら3.25kぐらいやったから@ちょっとやw
とりあえず結婚したらHP50上がるらしいから@50やw
AP全部HPに振ったとしたら47ぐらい上がるとして@2回でDK無しでウハウハ♪
金も@100mあるから多少無理出来るかなw

          頑張るでぇぇぇ!! 


フッフッフ

吸わしてなw


ラテール良い感じまで行ったけど疲れて放置状態やし
新しくDLしたフローレンシアは疲れるし諦めた;

       でわでわ     


                        またいつか更新しま  タブンw


[2008/03/31 19:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)


再開~・・・・・・・・でもメイポは ヤサジ乙! 

ヤサジが完全ドップリにラテール行ってま

メイポはホンマに復帰する気ないんで消してちょうだい;;;
月1の拡声機で

         ごきげんよう

                      って叫んで遊んでまふw
わざわざリアマネ突っ込んでるんで見かけたら反応ぐらいヨロwwwww さすがに寂しいで;
まだメイポからラテールに来たんがガミ様ンサしか居てないから寂しいわぁ;
しかもチャットの低機能さにガッカリしてinしてないし;;;; まぁ分からんでもなぃがw
とりあえず試しに全員こいこい♪


ほんでから、今日やっとこさラテールで52レベ行ったトコでしてノリノリ♪なんですわw
かな~りダル~~ィ感じで狩り狩りしてるんやけど飽きてるわけじゃない。
以前から「戦友の絆・分家」みたいな名前(合ってるハズ)のギルド入ってんねんけど、
なにやら俺が現状レベルTOPみたいやねんけどサブばっかしみたいでねぇ^^;
俺のメイポ経験からしてサブギルドはほとんどのゲームで高確率で解散するんやねww

しかも!残念な事にヤサジ系統が加入したギルドが全部マスターが半年以内に引退してるっぽwwww  
                              テラワロスwww
↓見てみそ?


ヤサジ  封印騎士団
ギル長 回カイム回 ・・・・ リアが忙しくなり数ヵ月後メイポ帰還したがギル員無しで
                  テイルズウィーバーに移籍し解散

ヤサジ  びたぁsweets
ギル長 rancle ・・・・ メイポ全体チートで総崩れ 本人が嫌になりギルド残して
              仮引退(?)

ヤサジ  マッハ隊
ギル長 マッハヒロ ・・・・ リアが忙しく生活を元通りにするためID譲渡し引退

ヤサジ兵  封印騎士団
ギル長 回カイム回 ・・・・ まぁ↑の封印騎士団のヤサジの代わりに加入 同じ状況

ヤサジ兵  変態温泉ナンタラ(覚えてない)
ギル長 ペプシ校長 ・・・・ 加入した覚えがあるが、それ以外に記憶なし
                 ギルド解散した事は確かな事。

ヤサジ兵  びたぁsweets
ギル長 rancle ・・・・ ヤサジの時と同文

後継者ヤサジ  マッハ隊
ギル長 マッハヒロ ・・・・ ヤサジの時と同文


・・・・・・・なんてーか・・・・・こーして見ると多い様で少ないな^^;
ちょっと大袈裟やったかなw でもまぁヤサジ系統が加入して半年も持ってないのは確かよ;;;

この場を借りて    とりあえずコレだけは


  




         皆!非常にスマン!!!!!




なんか急にラテからメイポに移ったけど気にしなさるな^^;;;


さてさて、話しを戻して


今ですら「戦友の絆・分家」のギル長は仕事忙しいみたいやし^^;
回カイム回と同じ状況になったりしてなww 
その他のギル員も別キャラ育ててるみたいやし、無理があったんちゃうかなぁ思ってんねんw
俺の見る限り 封印騎士団の二の舞街道まっしぐらwwwwww
inしても俺のラテでの挨拶 ノ が悲しく響き渡るだぁ~けぇ~www
返事無ぁ~すぃぃ~~ww   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
サブギルなんてそんなモンですょ;;;;;;;;;
本人には言うてないけど隠すつもりないし変なブログ見られても構いやしねぇ~w
でもギル員がINしやんかったらレベル競えへんからなぁ;;;;
ギル長に頼んでも何もし様ないしなぁ^^;
じっくりコツコツ上げて待つしか無いかな

でもまぁ今はリアが忙しい雰囲気やからIN率減ってるし丁度いいかなw
平日定時で終わって帰ってきたとしても俺の兄上様がテイルズしてて俺様のMyパーソナルコンピュートゥーが占領されて出来ませんの;;;;
兄上様ぁ~ さっさと自分専用のパーソナルコンピュートゥー買っておくれぇ~;
   と、願うばかりで苦学生には無理な事でふ;;;

もうヤサジお坊ちゃまはオネムなもんでオネンネ  Zzzz

が、しかーーーし

     Zzzzzzz

       ↑って先頭がペリカンで後ろ数羽がカルガモみたいに見えるなぁw



・・・・・・・・・・そーでもないっスかw そーですよねぇ~w



。。。。。。んじゃ先頭がペリカンで後ろが白鳥ぐらいの勢いでw


    m9(゚д゚)っ ナンデモイインジャー!!


 おつかれぃ           ノシ


                           ヤサThe End


   無駄に長いなw 
   タイトル関係無いのは皆同じやろw 仕様仕様♪



[2007/12/23 02:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)


バッチリ生きてますともw 

土曜に一ヵ月半ぶりに会社休みやっただょw
んで、兄貴の最後の大学の文化祭行ったわけですよ。
ん~・・・・・まぁまぁやな^^; 今まで女が皆同じ髪型で同じ顔に見えてたけど大学生は違うw 男まで同じ髪型やってビックリしたわwww
皆兄貴と同じボサボサやって引いたわww


リアはこんなもんやな




次メイポ・・・・INはするけど何もしやんよw 月1にINあるか無いかw


んで別ゲー

三国無双は微妙になってきた

ROSEは半月INしてないな。しばらく仮引退w

今はラテールにドップリ中w
見てみそw

Image1.jpg


愛しのドレッドがあったから即課金w オールバックとこのバーンドレッドがあったけど俺らしいからバーンドレッドにしといたw カッコヨス

皆来い来い♪ イマイチ全部は理解してないけど面白くなってきてるし火力ウマウマw ええよぉw


ラテールの長所

週一のパッチ内容がメイポの1ヶ月分って感じの時があるw 少なくても週一やから許せるw
金が溜まりにくそーやけど地味に溜まるし赤字の日は少ない
ゲーム内の全体マップみたら狩場の所に推奨レベルかいてあるし悩む事もない
メイポみたいに横は少ないし、されても狩場が広いから端に寄ったら問題なし
露天も課金しても出せるし課金無しでも出せるから金には困らへn
攻撃速度も速いからメイポの妖刀で狩りするより攻撃速度速くて楽しいw
狩場が広いからPT狩りがいい感じ
敵レベルが低すぎてもドロ率は変わらない
房が少ない 詐欺がない
初期で選べる髪型、目、体色のバリエーションが豊富
職によって育て方が人それぞれでホンマにオリジナルが出来上がる
レベルうpと同時に自動でステが上がるからステ画面を開く必要がない
説明(アドバイス)が少ないが全く要らないw
始めは装備ドロが多いから店売りで十分30レベまでいける
経験値2倍はないが1時間経験値50%up 1時間Ely(金)50%upとかある。常に経験値、Ely、ドロ率20%upと30%upもある
アバが店で売ってる 課金で買っても期限がない 露天でも売れる
BGMが聖剣伝説シリーズでありそうな曲が多い
武器と材料があれば次の段階の装備に変えられるし好きな能力を付けられる
完全支援職(聖魔)の作り方が難しすぎて存在数が少ない(むしろ居てない)だから狙い目?w
時間沸きのボスクラスが10分で出てきたりする♪
連続で攻撃したときに出るコンボ数で経験値が上がる
盾を使う職がしゃがめば盾でガードしてダメージ半減
全体的に課金アイテムがメイポより安い


短所

理由は知らんけど重い時がある
チャット機能がメイポより劣る
2次転職3次転職がない(気分的にあった方がいい;)
スキルの振り方が何に振ったらいいのか分からない
始めは装備ドロが多いが後になればなるほどドロ率が低くなってる
サクチケほど便利なものがない
ペットがめっちゃ金食い虫らしい(一応それぞれ能力は持ってるみたい)
ユニーク装備(特殊能力付き武器)を強化する時に同じ武器が必要らしい
たぶn必中が無い(未だに初期敵でもMISSだす俺ですw)


他にもあるけど忘れたしw
こんなもんちゃうか?w

メイポからの移住者募集中ww


[2007/11/04 18:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)


お久ブリ~フ 

えーーっと、メイポ引退ねw
たまにINするけど暇つぶしやわ
友録消しといて^^
今は別のネットゲやってます^^v
まず、

ローズ オンライン エボリューション 

ラ・テール

真・三国無双BB

テイルズ・ウィーバー



この中のどれかやってますw テイルズのINは無いに等しいけどw
ローズは    ヤサジ 女帝ヤサジ
ラ・テールは  ヤサジ ヤサジ兵
無双BBは   ヤサジ
テイルズは   ヤサジ 超ヤサジ
って名前で生きてますw

ローズの鯖はcassioで主に1ch グラフィックが3Dで1chはめっちゃ重い。2chはイベントが無い限り軽い 房は少ない。ただしクレクレが多い。むしろクレクレになってしか生きていけない現状;ヤサジもクレクレ中wwwww

ラ・テールの鯖はルビーで主に1ch 見た感じメイポを3頭身にして全職業の機動力が同じぐらいで戦士でも魔と同じぐらいの機動力。でもなにか物足りない感じがする。ついでに現在支援職は頼られてない模様w 房は少ないかと思われる

無双BBはまさに微妙w 鯖とか知らんしw 一回戦闘に出るたびに、およそ30円の出費 3000円出したら115回しか出撃出来ないっぽ; 俺は3000円も注ぎ込んでみたけど重いしチャイニーズ多いしPS2の無双に負けてる気がして3回出撃してお腹いっぱいww

テイルズはゲーム終了した時に出る宣伝が嫌でINしてない。BOT使っても対処しやんみたいやしw 一時期のメイポみたいな感じ?w



ついでにIN率を分けると
ローズ : ラ・テール : 無双BB : テイルズ
 3.5 :   4   :   1  : 0.5
   かなw

リアは毎日2h残業して土曜出勤w 朝6時に家を出て21時前後に帰宅。そして飯食って風呂行って22時ぐらい。そこからPC起動で骨休めして就寝w 毎日5時間弱しか寝ておりませんw でもゲームしやんかったらストレス溜まって鬱に近くなったから眠気を我慢するしかないでしょw
以前、ウチの会社の社員と協力会社の人全員の精神検査(?)したら6人に1人やったと思うけど鬱の人やったらしいw たしか1200ぐらい働いてたと思うから200人ぐらいが鬱って事になるんかな? 今、酒飲んでて頭回らんから計算間違ってるかもねw
とりあえず体壊さず頑張ろぉ~ 
オォォ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━!!


[2007/10/22 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)



