 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


空中都市マチピチュに連れて行け 

タイトルに意味は無しw

んじゃブログ書いた
(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
















































いやいやいやいやwww
書く事ないしなw
えーーーと・・・・・
最近PCの壁紙をmelody.にしたいヤサジですが・・・・・・
見つかりません はい助けてくださいw
だって今はクロノスいっぱいで面白みがないw

まぁやりたい事もないしw
(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》


[2006/10/31 23:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)


たっぷりサボった いやホンマにw 

十分にサボったから順調にサボろうb

結構サボって色々あったMaple0057.jpg

まずチートあった 

Maple0061.jpg

武器庫にBG このSSの中にも居てるw まぁ見えへんw

Maple0063.jpg

BGA倒した後のBGBでタコ殴り

Maple0065.jpg

前衛で戦うプリってカッコいい しかも俺で尚更カッコいいw

Maple0068.jpg

大オヤビン出撃でチョベリバw

こんくらいやな

んで3連休IN出来ひんと思うわ 東京デビューw
会社の展示会で東京のナントカ東京国際展示会(?)みたいな感じの展示会で休みが潰れる;;;;;;;;;;;;;;  ヘルプw


[2006/10/30 22:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)


祝!!さよならレンタル武器生活!! 

本日アーツを強化したところ30%3回60%1回で出来ました;;v
ついにレンタル装備卒業でありますw
今まで55レベまでエウレカsに大半の装備を借りて
55からは、るしふぁsから攻撃90の無名の刀を借りて
70からはマッハヒロsに攻撃100妖刀を借りて
86になって攻撃105のアーツが出来上がって遂に全部自分の装備になりましたw 要するに10~85までレンタル武器なのですよw
ホンマにいい友がいて嬉しい限りです; ありがとうございました

んで、お別れSS

Maple0054.jpg


ホンマに長かった^^;
そろそろ兵ちゃnも復活かなwwwww
・・・・・・・・・・とわ言うものの;;狩り方ヘタクソやなぁ俺wwww  プリで吸って楽してたのが仇になった;; 兵でグル組んだら狩る気がせぇへんwww
武器作っても意味無いしwwwwwww
でも片手最強wwww 強いww でも狩り方ヘタクソw まぁ両手には負けたくないわ・・・・・・・・・って事で気楽に行くかなw

また武器借してなwwww


[2006/10/26 23:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)


異常事態w 

Maple0051.jpg


赤の線の分、移動したww 状況は店出してから閉じたら、まだ店だしてたwww んで移動したら結構動けたw んで落ちたw
こんくらいやわ


[2006/10/22 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ヤサジ(闇)ドロ 標準キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

分かりにくく書いてみたw
えーっと・・・・・・・・・・エウレカのサブに貰ったアーツを2つ強化してやったさbb
まず1本・・・・・・・・・はい、闇b
次2本目・・・・敬意を示さねば・・・・「ドレッドに愛をこめて!」どりゃーーー・・・・・・・・・アカンかった♪・・・・もっかい・・・・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!この波に乗ってーーー!!!・・・・・・・アカンのかい!!・・・・・・・ま、まぁまだ20枚残ってるさb さぁさぁさぁ・・・・・・・・闇・・・・・カット!!(監督

今度から友に強化してもらう;;

まぁネタ出来たし・・・・・・・・・ええか♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええことあるか!!!!!バカチン


[2006/10/20 00:04] 未分類 | TB(0) | CM(2)


初の加工 

Maple0044.jpg

初加工タイトル「屁」
なんて清清しい屁なんでしょうかw

Maple0043.jpg

頑張ったw 見れたら嬉しい 見れへんかったら・・・・・見れなくて当然のブログだと思って欲しいw

Maple0028.jpg

ランちゃま? く~りそつ~~w

Maple0025.jpg

赤枠のトコがいつも気になる・・・・・・何処のオジイやwwwって

Maple0006.jpg

上手い事名前付けたと思うわw


[2006/10/18 23:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)


ヤサジ今日で引退します 





はい。嘘です。




さてさて、今日は会社で最近ドレッドが増えてきたって先輩に言わた。俺も前から思ってた。赤、黒、茶、緑やったかな?あとは青、黄がまだ見てない。んで今日はドレッドの皆様に感謝の気持ちをこめて

Maple0042.jpg



まぁこんな感じよw これでドレッドが増えるかなww 非常に嬉しい♪   
李でドレッドを1番人気にしていきたいw

んで、そのあとエウ○カのサブっぽいのを吸わせた@1で3次やった。・・・・・・・まぁ色々あったわw 変な意味じゃないwwwwww ホンマに大変やった んで、おかげSDT30分で7つドロして今日2時間で1m稼げた(☆Д☆)キラリーン

まぁ色々がんばるかな
他にも出来事あったけど面倒くさいから辞める

明日は・・・・・・・明日もソウルベアかなぁwww マッハヒロsがまたBPに篭るみたいやから付き合うかなぁwwww 目指せ全戦闘員完全黒字w ナイトもMシフもb いろいろ案もあるけど採用されるんかなw プリの考えもあれば戦闘員の考えもあるからなw まぁ一緒に狩る時になったら言ってみたり~~♪



どぇうぁどぇうぁww




   
        m9(゚д゚)っ 見ンナー!!


[2006/10/17 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(3)


やっぱヤサジでしょ 

今日はヤサジで頑張ったw マッハヒロsと羊いった1時ぐらいから7時頃まで狩ってドロ3つ;; まぁ飽きるわよwwドロないに等しいやんw ドロ全部返すからファルシオン出せ!って言いたい;;
んで次に海行って4倍をお出迎え~~♪レベル上がったばっかしやったから0%で挑んで25%まで溜まったw
んでチャサジ育てた、んで火魔にした32まで頑張ったけどイヤになったwww んでヤサジに戻ってソウルベアにヒールしたら5k出てテンション上がったwwんでMデスマリやったら良い感じ♪ んで遂に火力に目覚めたwwww LUK下げるかなww レイを30まで持って生きたい;; まぁ頑張る
でわでわ

Maple0040.jpg



[2006/10/15 03:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)


久しぶりに強化が楽しかったw 

今日は青雲剣87と86を買って書を貼ってやったさbb
そこらの連中と違ってやっぱし10%って夢があるよねww 俺って10%しか運ないしw だいたい20%で成功してる実力bb 過去記録で何回も10%貼ってきて全ミスは冒険家マント赤の1回限りw あとは全部最低でも1回は確実成功してる(☆Д☆)えぇじゃろw
んで2つ7回ずつ貼って・・・・・・・Maple0037.jpg

Maple0038.jpg

こんな結果・・・・・・たぶん画像でてると思うwww わからん 画像無かったら想像ヨロw
まぁ両方共2回成功w 片方は売るw 売れたらうれしいw
あとは何もなかった♪   ジャクム1段階飛ばすのに「火の目」?が要るから欲しいねんけど無いw 売ってw


今まで「火の目」が友の誰もが分からんかって偶然ギルドの「どるら」が教えてくれたwwwww すっきりw さっすがぁぁぁぁw
この辺でヨイショしとくw 以上w




あと、このブログ何か足らんかったら遠慮せず言ってw まぁやり方わからんから、ずーーーーっと足らんかもなw 出来ればやり方も;;
よろぇぇぇぇw ついでにヤサジをドアップにしたいから、やり方おすえて;;


[2006/10/12 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)


(☆Д☆)キラリーン 

今日は特に何もない^^v なにもなく平和にメイポ出来たって事やなw まぁ何もやってないわけでわない、兵ちゃnのレベルあげて86にした事と拡声器で「金で心を汚してしまえ!!」って叫んでみた3人反応して3人中1人だけ「死ね死ね団の曲?」って分かってくれてたw まぁ反応されてもなぁ^^; んで次にアーツ募集したら友チャで1人 友録した中から内緒で2人 元ギル友1人から内緒・・・・・1名を除いて皆持ってない;; しかも李最強のアーツ・・・・李最強の片手剣??かな そんなん出された・・・・・・攻撃116で120m・・・・・・はい無理ww 
もう無理;;;; ネタが無い;;;;

あと会社の先輩にメイプルの本を代わりに買って来てもらう事になってたw 会社で定時前になったら2人でテンション上がって、ほとんど会社の社長とか放ったらかし状態やったw ヤサジ強ぇ~~~w
まぁそんなトコやな・・・・・・終わり



  勘弁;;


[2006/10/11 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)


もーブログとかどーでもいいさw 

さてさて、誰かさんに見つかったし何か書く・・・・・・
今日は火魔予定のサブが横されたw で、32火魔と79弓やったw 79弓は20分も持たず消えたww 大した事ないわw
んで32火魔・・・・これがまた凄いww 32にもなってスティジにHITはするけど攻撃出来てないwwwwwww Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?って思ったww 別にレベルをどーの言わんが・・・・・さすがにコレは^^; たしか前後に何か付いて「独眼龍」?やったっけか?w まぁなんてか見てて面白いw 俺でも攻撃出来ひん事はあるけど彼ほど酷くはないwwww
まぁたっぷり楽しめたから良いとして・・・・・・ヤサジ兵にアーツ2つ買ってやったさwwww さぁ貼ろうか・・・・・・まず1発目・・・・闇;;;    2本目・・・・・・・コレは大丈夫b・・・・再度1発闇・・・・・まぁいいやんか;; もうイヤーーー;;


今日の俺の日記は賑やかやなぁw 賑やか・・・・?
なんてか・・・・・・・・ブログって独り言みたいやなwwww
まぁ「www」って書いても誰も笑ってないって始末wwww  迷わずに・・・・・・さぁ来い!!!!!!

ついでにリンクとか言われても分からんから^^; 好きにしてw んで色々ブログみてたらバトン(?)とか迷惑なモノが出回ってるらしい・・・・・・これ困る;;  俺にルールなんて無い・・・・・・とか言って逃げ出したい・・・・・・・お願い;; 廻さんとって;;;;;;;;;; そんな願いを流れ星に・お・ね・が・い♪

でわでわ


[2006/10/10 23:26] 未分類 | TB(0) | CM(1)


兄弟兄に見つかった;; 

書く事ないのにーーーー;; なんやろ?w
今日の4倍でサブが18~22に上がったw早いw楽wすっきりw
そんくらいかな・・・・・・・・あとドレッドまた発見したw
今で10人ぐらいドレッドになってるんちゃうかなwwwwそろそろ人気出てきたやろ^^
そんくらいやわ限界;;;;;;
まだ友チャでわ教えへんw 自力で見つけてもらう


以上www


[2006/10/10 00:20] 未分類 | TB(0) | CM(2)


やってやったさw 

今日は会社が早く終わった んで今日がメイポの新しい攻略本の発売日やったらしいから見に行った。無かったw いさぎのいい俺は1件回って帰宅w いさぎがいいんですw
んでメイポ起動して狩ってた・・・・ついに4倍時間wwww はぃ飯;;;; 献立は・・・・・・来たよww鍋ですわww いさぎがいいから4倍諦めた;; んでラスト10分で帰還w がんばったw
名セカンドって人とプリとクルセとマッハヒロsととっても優秀なエリートプリの俺で頑張ったw 120なったw おめ ありw 名セカンドsも120なった まぁ同時? うn そのへんw 
んで弩キツイなw 大好きな狩場で狩れへん;; 諦めモード突入w 
でわでわ


[2006/10/08 03:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)


作ってみた よく分からんw 何やろw 何したいんやろ?w 

グダグダで始めてやってみる やる気無い 気にしやんとってw
何書こかw 何も無い おつかれ


[2006/10/05 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)



