スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ネタも無いくせに;;; 

まぁネタがない

ぇー。。。。。ビサスソロしたbb 勝利bbb・・・・・・勝敗なんて気持ちの問題やでw
Maple0089.jpg


次は友に頼んで原石倉庫にしたw 俺の人気上げ用キャラw
Maple0082.jpg


次は両津 俺の友w
Maple0081.jpg


まぁこんなもんやねw
んで、最近思う・・・・・・ギルド作ろかなwってw まぁまだまだ先の話w
ドレッドばっかし集めたい 今でプリが3人(俺含み) 投げが3人 
斬り1人 氷雷2人 戦士3人(たしか全部ナイト方面) クルセ1人
ぐらいやったかな? SS前回の修理でほとんど消えたから曖昧;;;
まぁSS撮るだけでも楽しいなw
でも李ランカーにドレッドが少ない;;;; 皆もった頑張れ; 俺も頑張る;;  他鯖にランカーにドレッドが居てない;;; 軽く探しただけやけど悲しい;;;;;;
 

でわでわw  

スポンサーサイト

[2006/11/27 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(1)


書く事あったぁ~~w 

あったあったw さすがマッハぁ~^^
せやねん雷シュリ出てん2個^^v
4人PTっていいなぁw 


んで、先輩に相談してヤサジ作り直しって結果になったけど・・・・・
撤回w 黒ケンタ狩ってユニコーンだすw まぁ出やへんやろなw
まぁ出たら売ってP買ってスキル振りなおすw
それが目標ってことで篭る;
いつ飽きるんかなぁ?w


死にまくってイヤになるんやろなw



[2006/11/20 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(1)


サボったけどネタがない 

色々あったけど書くのが面倒くさい
このまま書かずに終わるかな
覚えてるんは マッハに116ぐらいのアーツ借りてタコ使って狩ったら10k出た^^v
そんくらいしか覚えてない
何かあったか?
何か俺で出来事あったらコメントに書いといて^^;







チートみた・・・・・・・・・・・ってのは前回やったっけ?
・・・・・・やってなくてもいいです;;
SSあるけど面倒なんで辞めときます・・・・・たぶん貼ったw 探しといてw
んじゃぁ~~ぁ・・・・・・・・・装備大量に買った事もあったなぁ・・・・INT14ぐらいのセラフィスとか攻撃8のブロンズハスクとか。

そんなもんちゃうかな?
↑でいいんかな? なんかやってみたけど分からん

まぁいい
おつ


[2006/11/20 00:12] 未分類 | TB(0) | CM(1)


東京いって帰ってきた 

行ってきた結果
まぁ品物の説明とか教えてもらって他社の品物みたりしてきた
なんてか・・・・・・やっぱコンパニオン綺麗wwww
東京の女のコは可愛いし美人が多いわw 品物よろソッチ優先なw
また行きたいけどシンドイし喋り方ってか会話が聞いててイヤにもなるなw やっぱ関西弁を全国共通にしてほしいw

今度は酒に強くなって飲んでも遊びに行けるぐらいになってやる!!!
つぎは再来年や! 来年は名古屋いくww 次回に向けて・・・・・・ほどほどに頑張ろうb

まぁ会社で作ってるヤツ載せてみるw
同業者は少ないやろなw
061105_0831~0002.jpg


061105_0831~0001.jpg

たぶんこれで出た・・・・かなw

次はなんとなく貼ってみる  俺の好きな歌手melody.

20061106225845.jpg



[2006/11/06 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。