 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


質問w 

どっちがいい?
これ会社の先輩とかに出すねんけど、どっちがいい?w どーでもいいけどw
候補1


20061228191525.jpg





候補2


20061228191555.jpg


んじゃヨロシコw
メイプルの事は書く事ないわww
まぁビサス勝ったw 他には友が3次近いから吸わしてるwアルバイトで1時間1mか2mか、その人と俺の気分次第w
そんなもんよw


[2006/12/28 19:19] 未分類 | TB(0) | CM(1)


おひさw 

めっちゃ久しぶりに書くわw 
まずビサス久しぶりに勝った
次に封印錫杖70mで買って所持金40kになった
ガシャやったけどショボかったw
んで友でも一部にしかバレてないけど130なったw 130になって4日間はバレへんかったw
んで姫で11時間狩っても眠らんかったw
でもサク切れてから行ったらすぐ寝たw



適当にSSをw
Maple0140.jpg



こいつは知らんw カズルンかなぁ?って思ってたけど、今日内緒カイスターから同じ感じできたw まぁ俺が相手するわけないw チャットじゃシカトでもリアは口で負ける気はしやんw




Maple0114.jpg




この辺で勘弁しといてw
んじゃまた気がみたらw


[2006/12/17 00:53] 未分類 | TB(0) | CM(1)



