 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


エロちゃn かーしゅ ありw 

なんかブログ回ってたらナントカの・・・・・・ナンチャラみたいな全体的にタイトル忘れたブログでWINSHOT?とか言うやつとか
~~英語~~がいっぱい書いたタイトルのヤツとか紹介してて
Cap~~みたいなタイトルのヤツが説明してあったから、
それやったら超ベリーベリー綺麗なSS取れたw
いちいち起動しやんなアカンみたいやけど;
とりあえず撮れたし結果オーッパイって事でb 
んで、さっそくSSやけど・・・・・まだ撮ってないんやなぁ~w
気が乗らんてか~~~なんかね~~w
このブログは俺の世界!全てが俺の思うままに!


まぁどーでもいいとして

最近また10%書にハマってしまったw
毎日2回の勢いで素早さ全身10%貼ってるb
9枚かっては2枚成功
6枚買っては全部失敗
2枚買っては1枚成功
4枚買っては1枚成功
なんか最近少し俺だけの計算式がおかしいようでw
20%で成功だった今までが今回は15%ぐらいになってしまったorz
ほんでな、ほんでな
攻撃手袋10%にも手を出したわけよw
今までで5枚ぐらい貼って・・・・・・



1枚成功キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

なワケですよw
11mで売れたw まだまだいくでぇ~w
素早さ全身10%は1.3mまでで買い漁る
攻撃手袋10%は1.4mぐらいで買い漁る
もー10%の虜♪

ぜひ今後ともヨロ~


ついでに・・・噂で聞いたんやけど

東京の高速道路に信号があるって・・・・マジか?www


[2007/01/25 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)


SS撮れへん;;;;;;;;; 

なんでか最近SSが撮れへんなってしもた;
原因わからんし他のブログ探しても書いて無いし;
友に聞いてもSS撮れてるらしいし;;
SSなかったら暇でしゃない;;
SS撮れるまでブログ放棄w
もう、このブログ消してもいいぐらいwめんどくさい
ちょーーー暇 


もう皆さん。このブログのリンク消しちゃってえええええええw


SS撮れても書く気はないやろな;

出来次第かんがえる


でわでわ


[2007/01/21 02:49] 未分類 | TB(0) | CM(2)


成人式おわった~ 

今日は成人式あったけどダラダラおっさんの話を聞いて何の役に立つのかw 市長らしきオッサンの後ろに同じような面さげたハゲのジジィが15人ぐらい居たけど座ってるだけやったわw あれで給料もらえてるって考えただけでも腹立たしいわ。
高校のツレにも会って中学のツレにも会って、主に中学時の連中と話して中学の時にオチョクッてたヤツが「高校からはオチョクル側になってん」とか言ってたけど俺には関係ないw いつも通りオチョクッてやったわw  
成人式も悪く無いわw またやりたい(ぁ
んで、これから中学の同窓会するみたいw 正直しんどいな;

んでメイプルの方は

SS探したけど何もないわw 
でも7日にネカフェに5時間黒ケンタ篭ったけど粗悪のクソドロ5つで終わったw 
んで後から来て「取ってたのに取られた」とか言ってきて、レベル低かったし「沸かし用に一緒に狩る?」っていってグル入れてやったら遅いの何のww んで5時間終えて家帰ってフリマ散歩してたらソイツ居て
内容みたらユニコ出してたw 突然グルから消えたな思ったら出してたんやな;;;;;;;; もうアイツとは狩らんし知り合いでも無いヤツとは狩りたくないねw 
ってことで、ケンタに裏切られた気満々やなw もう行きたくないw


んじゃ行てきまw


あと暇つぶしにケータイの待ち受けみたいな事やってみたw
240×400やったかな

maplewwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg


結構キレイやねw

でわでわ


[2007/01/08 16:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)


初じめのブログ~ 

まず、ブログタイトル変えた
 
んで、メイプルでわ132なったからグリフォンで遊びたくなったから行って2時間かけて勝った 
他にも色んな人にも協力してもらったし、ハミのニスモYsにも迷惑かけたし; ええ人多いな;;;
でもオリックスG(?)みたいなギルドでギギナ(?)みたいな名前のナイトが途中で邪魔が入って倒した時にルートとってあるから吸おう思って放置してたら死によったw
んで再度俺が突撃して倒したww 軽く200回は死んだかなw
しかも、SSわすれたわw     勘弁;;
叫んでくれた人とか皆あり;;;;; またがんばるわw

・・・・・あとで聞いたけど140ぐらいの斬りなら5,6分で倒すらしいな; ホンマかいな; 俺の2時間とかアホやん;

○プリで勝ちたいならこの方法○
まずHP1750あればいい
次に絶対にガード使用
んでアンデッド狩る時みたいにヒール レイ ヒール レイの順番で繰り返し
サモンあればサモンも出撃
次にグリフォンを端っこに寄せる
ここから
グリフォンに突撃しに行く
絶対にグリフォンと同じ位置でグリフォンに重なる事が絶対条件
んでグリフォンはガードありで接触で1.7k
ガードなしで2.4k
MGは使わない 
・・・・・・・・・そんなもんかなw

これ書くのは人に教えるんじゃなく、俺が覚えてられへんから書いてるだけw

次は同じ方法でデブッチョ竜に挑戦w
でわでわ


[2007/01/01 02:55] 未分類 | TB(0) | CM(1)



