 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


サボったわりに何も進んでないw 

タイトルみたら全部わかるやろw
何も無いねんw レベル・・・・上がってない・・・・クエ・・・・やってない・・・・・友・・・・・増えてないw
ホンマに何も進んでないわw
リアも何も変わらぬ日々が続き・・・・・はぁ;
何か変えよかなぁw
兵ちゃんも育てる気もしやんしwwww
まぁせいぜい頑張ってくれぃw


[2007/02/18 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)


何か色々やったらログインできたw 

なんとかログイン出来たw
まぁ少しがんばってみるw
んじゃ久しぶりにブログ書いたし満足満足w  

でわでわw


[2007/02/09 23:30] 未分類 | TB(0) | CM(4)



