 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


珍しく速いペースでブログ 

めっちゃ久しぶりに1週間以内に続けて書いたって感じやなw
ぇと、
ヤサジが140なって 兵ちゃnが100なって
問題の3匹目やねんけど、
トレドにアイテム置いたままやから消せへん;
まぁ昨日あっさり消してやったw
んで、マッハヒロsに薦められて 投げ やってみたw
弱いわw でも、めっちゃ気持ちいいw
今まで嫌いやったけど少し好きになったw
でもプリでやるなら投げは援護しにくいのは変わりないなw
とにかく投げは良いw 速いからプリなっかた違って狩りが早い
腕次第で予定より早く強いやつ狩れそーw
。。。。。。どーせヘタクソじゃぃ;;;;;;;;;;;
そんな事も気にせずに。。。。。もう28まで上げてやったw
はぁ。。。。。。いろいろありまして~~~~~~~
ヤサジは「びたぁSweet」を抜けたのですわ。
まぁ何の計画もなくブラブラ~フラフラ~ナヨナヨ~っとw
抜けて行く宛てもなくwww ちょっと寂しくなったw
結局「マッハ隊」にお邪魔しに参ったw
静か~でモクモクと狩りに集中してて逆に面白かったw
「びたぁsweet」はエンヤワンヤ♪と皆で楽しくチャットしてたけど
色んなトコあるねんなw 
初めに居た「封印騎士団」もエンヤワンヤ♪と楽しかって、
まぁ亀裂があった時もあったw
まぁじっくり楽しむかねw


最近SHAREって共有ファイルやったもんで
ダウンロードしながらメイプルやってるからラグってラグってw
火ボアに200×2を5回やってもピンピンしてたり
緑キノコに何回攻撃しても死なんかったり
Jrイエティに5k連発でも死なへんし
プリならヒールあるから困らへんけど
クルセの時はラーメンとか無駄に消費しまくって常に赤字w
プリでもヒール遅れて死ぬから踏んだり蹴ったりwww
でも学習して共有ファイルを諦めようとは思うわんよwww


明日から新しい会社ですょコレ;
長い距離を2時間掛けて通勤しるとはorz
んで、しばらく土日しかINしやんでしょう~w
慣れたら平日にINするかもしれんw 90%無いなw





SSはしばらく無いw

ごきげんよう


[2007/03/25 22:01] 未分類 | TB(0) | CM(1)


そろそろw 

そろそろ書くかなぁ思ったw

140レベなったのと
ランカーになって
兵ちゃnが知らぬ間に99レベまで行ってたw
他にも倉庫に置いてたアイテム全部売ってやったら170m貯まったw
まぁ装備買ったら無くなったw
あとはドラゴンの鱗でたw まだ売れへんw
他には、傘魔にしようと思ったら。。。今の装備の方が断然強かったw
あと、チーターみたwww 名前は消しゴムー(?)な感じの名前w
そいつを利用して。。。。。フッフッフッフッフww


他はエミュレーターってモンが出来る様になってしまったから
メイポ率が悪くなってきた^^;
内容はSFCが
ロマサガ2,3 ロックマンX2 マザー2 ナイトガンダム物語
円卓の騎士 ドラクエ3,5,6 シムシティ2000
    ぐらいかな
FCは
ロックマン4,5,6,7 ナイトガンダム物語1,2
   かなw あとは、くにおくんの運動会のやつがやりたいw


リアでわ、会社辞めて他の会社に転職する事なったw
20日で辞めるんやけど、辞める言うてから会社で泣きまくりやなw
自分でもビックリしたわwまさかそんなに大事にしてもらってたとわw
んで、新しい会社は結構デカイから仕事がしんどいっぽい;
朝6時に出て会社着くのが7時半みたいで
帰るのが定時で家に7時着。残業で10時って計算になるらしい;
だから平日はIN出来んのだよ;
休みは完全週休2日やから土日は何とかIN出来るw
まぁしんどいけど頑張ろ(メイポを)w
いつかは一人暮らしで生活に苦しんで、朝にも苦しむんやろなw

楽しい人生キボンwwwww



まぁよろ~


[2007/03/19 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(1)



