 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ヤサジIN率激減 

うn 激減しまw
仕事が3年間忙しいらしいから基本的に日曜だけIN
たまに平日残業無しで18:30からIN
ほかに何かの都合で土曜INもあり得る~♪
完全週休二日らしいけど、それは忙しくない時の話らしいわw
まぁ大体は聞いてたけど。。。。まさかあそこまで忙しいとわorz
前の会社が楽すぎたんかなw
んでもって、俺最近不調で体の具合が悪いらすぃ~のよ;
会社に診療所なんてシャレた建物があって
昼休みに飯も食わず行ったのよ。。。。
そしたら

    完全にストレスですね

らしいですw
とっさに思ったね・・・・こりゃ100%ネクソンやwww とw
そしたら
医者「何か心当たりありませんか?」
ヤサジ心(こりゃゲームですって言うのは流石に恥ずかしいw
       いくらなんでもゲームでストレスってww)
        っと思って
ヤサジ「さぁ~?何ででしょうかぁ~?」
さすがに無理したねw ゲームですって言う勇気がありませんw
20歳でゲームにストレスは恥ずかしいw
とりあえず薬もらって即撤収w
大手の会社って凄いなw 診療所まであって薬までくれるんやからw
しかも診察代は会社が完全負担みたいやしウハウハw

ところで話変わって~~~
ウチの会社、今はシアトルとか香港とかの電車作ってるんやけど
そのシアトルの電車が90台ぐらい注文きてるらしいw
そんなに電車要るんか?ww
・・・・そんな話いいとして。
最近ニュースで出たN700系って電車やねんけど
そのシアトル90台が終わったら取り掛かるらしいw
最先端の電車・・・・・しかし製作は機械じゃなく・・・・・・

    完全人間の手作業ww

最先端って実はショボショボwww
鉄の板に溶接して他の板とくっ付けて
溶接で歪みが出来たトコを
ハンマーで無理矢理真っ直ぐになるよう全力で叩く!
そして外装をペタペタwww
電車って裸にしたら全部同じよwwww
でも大阪~東京まで1時間25分で今までの5分短縮でワイワイw
電車って飛行機と争ってるらしいから5分がデカイらしいw
5分速く着いて何が変わるんかなぁ?w
予定より早く起きて早めの電車乗って移動中に寝たら良いのになw
まぁここの記事が電車ヲタっぽくなったから撤収w
おつ~


[2007/04/16 19:52] 未分類 | TB(0) | CM(3)


ヤサジのネ糞ンへの報告~♪ こんな感じで送った 

ヤサジ
ログイン時に「削除又は接続中止になっているアカウントです」と出るのですが身に覚えがありません
中途半端な内容の報告じゃなく詳しく説明したメールだの何だので知らせていただきたい
こちらにとっては休日のひと時にゲームをしたいが為にやっているわけであって、あなた方の勝手な都合で停止にされたコチラ側にとっては迷惑極まりないです
不正行為などする人はダメだとは思いますが、そちらでガッチリとした対処をしていただかないと、楽しくゲームが出来ないんですよ? 今までに何度か不正行為の報告はさせていただきましたが、何一つ改善されてなくてBANでもされたのかと思うと何も無く不正行為を続けているじゃないですか? 他の人に影響がなければと言う内容ばかり返答されてきて、あなた方は給料を貰って働いてるわけであって金を貰うから会社の為に働くと言うのは当たり前の行為じゃないですか? そんなに適当な事して給料が貰えるなら羨ましいです。そこらへんの政治家と大して代わり無いじゃないですか? 金を貰ってる以上、まじめに会社のために尽くすべきじゃないんですか?
別に働きまくれとは言いません。休みの時になったら休めばいい、休憩時間になったら休めばいい、でも、働く時間にはしっかり働きましょう。誰だって働くのはイヤなんですから。
って事でさっさとバグやら停止やら解除してください
これでも下手に出てるつもりです。上手で言いたいのを抑えてるだけです。
仕事の時間です。さっさと行動してくださいよ

ネ糞ン
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、
下記サイトの「11.不正行為の対処について」に該当事項が無いか、
ご確認をお願いいたします。

【メイプルストーリー サポートFAQ】
http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq.asp

また、上記内容以外でも、故意・過失を問わず、弊社で不正行為と判断
される行為を行っていた場合は、エントリーID停止処理を行っております。

なお、停止されたエントリーIDに関してのサポートは行っておりません。
停止理由などのご質問をいただいた場合でも、お答えは差し上げて
おりませんので予めご了承ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007年3月30日

ネクソンジャパン サポート
上杉(ウエスギ)

ヤサジ
なんでまだ俺のIDだけ停止解除なってないんですが。他の人の停止解除なってるでしょ。
いい加減にしてください。以前に停止になった内容を詳しくメールで送って欲しいってメールシカトするんですか。
堅苦しいメールで返信されたら理解しにくいです
もういい加減にしてくれの一言です

ネ糞ン
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、
誠に申し訳ありませんが、停止されたエントリーIDに関しての、
サポートは行っておりません。

申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましても
これ以上のサポートはいたしかねます。
ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

2007年4月2日

ネクソンジャパン サポート
羽藤(ハトウ)



こんな感じでメール送った
1回目はスッキリしたけど納得得いかんけどなw
こいつら頭イっちゃってるでw
口で直接言ってやりたいww 負けんよw


[2007/04/04 21:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)


停止解除なる可能性もあるらしい 

何処からの情報か知らんけど、
友の何人かから少しだけ落ち着いたら停止解除なると言う噂があるみたい
その情報を信じたいねぇw
なんとかラインって人から、
「ゲーム終了してから数秒置いてログインしたらIN出来る」
って内緒きて、やってみた。。。。やっぱアカンなw
まぁ楽しいし良いわw
                           ツライ
休日しか出来ひんけど頑張ろーww





あと最近気付いたけど、このブログって
バックの色(背景)暗いし他のブログと比べても地味やなぁって思ったw
    改善する気はないでw だって色つけるのが面倒やしw
気にしなやw


[2007/04/01 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ぃゃー 実に申し訳ない; 

この前4次転パッチあったみたいやね
そのパッチでヤサジのID停止食らった;

Image2.gif


報告してやったww
返事。。。。何を書いてるのか分からん;;
もぉネクソン頼りにならん 糞会社め!!
その糞会社のゲームにハマる俺も糞orz
まぁネクソンは放っといて。とりあえず引退。

数日後、友とのやり取りで復活w 軽いなw 感謝感謝♪
んでもって、また聖魔育成~
他力本願は辞められませんなぁw
んで育成方法は極振り。。。。。しかし狩り場を忘れて何処で狩ればいいのか;
しかも4次スキルの事ばっかし書かれてて; ツライもんがあるw
友からも4次なった言われたらリアでorzってなる;
まぁ放っといてあげてww

まぁなんとか20まで行ったw 少しずつ思い出してきたかな


さてさて、この場を借りて~
マッハヒロsから2mと赤い鞭借りた
FormerSeesからHP23のリプロマント黄借りた

返せる様ににったら返しま; それまで待って;

そんなトコかなw
あとは、ヤサジの録消して「後継者ヤサジ」に録送ってくれたら嬉すぃ
ヤサジ直ったら送りなおしまw
ってことでヨロ;

地道にがんばろw


[2007/04/01 00:37] 未分類 | TB(0) | CM(1)



