 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


別ゲー 

メイポ以外の2D横スクロールRPGとってやった 贅沢に2つも

一つは鬼魂
正直に微妙 初めて1時間も持たずにゲーム終了


も一つはナンタラキング
結構楽しいw 初めてメイポをプレイした時に戻れた気がして新鮮だった(?)

続くかなぁ~w

まじめに今のメイポより面白いなw HSMAXなって燃え尽きたわ


[2007/06/29 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)


あせったーw 

また自分のID忘れてブログ書けへんなったw
書けへんなってもいいけどなbb

今日のブログは超ロ~~~~ングぅ

メイポINしたはいいけど重すぎて動けへんかった;
んでMデスマリで殺されてシケシケ;
飯落ちしたら原因判明w
SHARE(ファイル共有)起動してたw
んでGガンダムの1話~49話までセットで16GBのやつDLしとったw
こりゃ重いわなw
んでサク時間にIN出来ずに終了w
しかもGガンダムを解凍したら・・・・・・・
ナンタラカンタラでファイルが見つかりませんでしたw
まったく辞めてほしいね; 諦めたょ;

まぁメイポの悲劇はここまでw



まぁこれ見てみw 

http://www.toysfactory.co.jp/melody/


むしろ発売したら買ってみw
超イイw・・・・・・ハズ

限定版より通常のほうが綺麗やわ;
当然、限定版買うb



[2007/06/27 22:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)


まさか未だ俺のブログ見る人が居てるとはなw 

竹村おめw 見てるとは思わんかったw
また前回と同じ感じの内容のブログ開始~



今日はフリマ放置
いろいろ売れた うれしかった

以上


[2007/06/26 23:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)


HSMAX 

今日なった

以上


[2007/06/24 21:50] 未分類 | TB(0) | CM(1)


勝手に発見して転載~。。。。。。ええんかな?w 

きにしなぁ~ぃ

パス抜きの新しい情報らしい。。。。。ホンマか知らん
http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html


[2007/06/03 01:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)



