 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


 

先週の日曜日ぐらいにジパングのガシャをやったわけで
余ってたP全部使ってやりましたさ

1.素早さの耳70%
2.クソっぽい粗悪の何か
3.しょぼい書
4.茶ずきん 命中5
5.なんたらチェーンなんたら 粗悪
6.短剣30%

まぁ黒いでしょうw 金欠やから天の恵みですわw 自腹やけどw
んで糞物を売るため団子屋の前いたらギルド誘われてしまってねぇ~♪
おためしで招待されちゃったナリ~w
んで直ぐに
「明日会社やから落ち~w」
   って落ちて本日19:35分ごろIN~
皆様ご無沙汰~~ww  


      ~メモ~ 19:03
   ギルド追放されました


だとさww あっけなくバッサリとw 
しかも30分前とか余裕でIN出来たしw
ちょっとビックリしたさwww 2回ぐらいINしたけど皆ROMしてたしw
まぁあのギルドにゃ興味ナスw
んで再度放浪~~
・・・・・・きたよマッハ隊ギル長からの御誘いw
なんの迷いも無くお邪魔ンボw 
旧ヤサジと同じくマッハ隊w ちょっぴり楽しいw
このギルドいつ来ても火力ばっかしやw
聖魔が俺含めて4人に増えてたのがビックリやw
ってかマッハと裕次郎がダントツでアレやわw ほんまw
他も結構なアレでムフフな感じでルンルン♪
それぞれギルドにゃ色々あるね(意味不w)
とりあえず将来チューチューする為に頑張って居座ろうw
明日には追放されてたり~w
 ヤサジ 困っちゃぁう ぁ 困っちゃぁう~なぁ~ぁ♪
えんやわんやで頑張ろうw
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



せやねんせやねん。リアで最近発見してんけどな
俺、最近急に性格変わってきたなぁって思うわけよ
大雑把になってセッカチになってイラチっぽぃのよw
高校時代は心優しいヤサジさんでしたよw
んで周りに相談してみたわけよ。
そしたら

「我が出てきたんちゃうか?」「それが貴様の本性なのだぁ~」 等等

意見を貰ったわけで我が出てきたらしいですわw
このまま隠さず突き進もうw 
自分で思うが・・・・・・そこらの輩以上に性格悪いでwww
メイポでさらけ出したら投げしか無理になるでしょうなww
友達とか無くしますものw ひたすら狩り狩り狩り~w
たまに裏ヤサジ登場するんでヨロw
以前ヤサジがジャクモ門前で顔を少し出してたかなw
ありゃヤサジに毛が生えた程度ですがねw

とりあえず伝えたいのは

  ヤサジだけじゃなく裏ヤサジもヨロ~

ってことw


[2007/05/15 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ほっほ
[2007/05/18 21:06] ヒロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakanoyasaji.blog72.fc2.com/tb.php/35-457e4d7d





