 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お久ブリ~フ 

えーーっと、メイポ引退ねw
たまにINするけど暇つぶしやわ
友録消しといて^^
今は別のネットゲやってます^^v
まず、

ローズ オンライン エボリューション 

ラ・テール

真・三国無双BB

テイルズ・ウィーバー



この中のどれかやってますw テイルズのINは無いに等しいけどw
ローズは    ヤサジ 女帝ヤサジ
ラ・テールは  ヤサジ ヤサジ兵
無双BBは   ヤサジ
テイルズは   ヤサジ 超ヤサジ
って名前で生きてますw

ローズの鯖はcassioで主に1ch グラフィックが3Dで1chはめっちゃ重い。2chはイベントが無い限り軽い 房は少ない。ただしクレクレが多い。むしろクレクレになってしか生きていけない現状;ヤサジもクレクレ中wwwww

ラ・テールの鯖はルビーで主に1ch 見た感じメイポを3頭身にして全職業の機動力が同じぐらいで戦士でも魔と同じぐらいの機動力。でもなにか物足りない感じがする。ついでに現在支援職は頼られてない模様w 房は少ないかと思われる

無双BBはまさに微妙w 鯖とか知らんしw 一回戦闘に出るたびに、およそ30円の出費 3000円出したら115回しか出撃出来ないっぽ; 俺は3000円も注ぎ込んでみたけど重いしチャイニーズ多いしPS2の無双に負けてる気がして3回出撃してお腹いっぱいww

テイルズはゲーム終了した時に出る宣伝が嫌でINしてない。BOT使っても対処しやんみたいやしw 一時期のメイポみたいな感じ?w



ついでにIN率を分けると
ローズ : ラ・テール : 無双BB : テイルズ
 3.5 :   4   :   1  : 0.5
   かなw

リアは毎日2h残業して土曜出勤w 朝6時に家を出て21時前後に帰宅。そして飯食って風呂行って22時ぐらい。そこからPC起動で骨休めして就寝w 毎日5時間弱しか寝ておりませんw でもゲームしやんかったらストレス溜まって鬱に近くなったから眠気を我慢するしかないでしょw
以前、ウチの会社の社員と協力会社の人全員の精神検査(?)したら6人に1人やったと思うけど鬱の人やったらしいw たしか1200ぐらい働いてたと思うから200人ぐらいが鬱って事になるんかな? 今、酒飲んでて頭回らんから計算間違ってるかもねw
とりあえず体壊さず頑張ろぉ~ 
オォォ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━!!


[2007/10/22 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

[2007/10/23 16:27] alternative [ 編集 ]

そっかぁ~全然姿見んオモタら別ゲーいったんかぁ。。。
何にしろ体調だけは気ぃ付けてな
元気やったらそれでええけん(≧ω≦)

またいつかどっかで会えたらよろしぅな(゚∀゚)

[2007/10/24 20:12] 竹村 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakanoyasaji.blog72.fc2.com/tb.php/44-83cb071a





