 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


バッチリ生きてますともw 

土曜に一ヵ月半ぶりに会社休みやっただょw
んで、兄貴の最後の大学の文化祭行ったわけですよ。
ん~・・・・・まぁまぁやな^^; 今まで女が皆同じ髪型で同じ顔に見えてたけど大学生は違うw 男まで同じ髪型やってビックリしたわwww
皆兄貴と同じボサボサやって引いたわww


リアはこんなもんやな




次メイポ・・・・INはするけど何もしやんよw 月1にINあるか無いかw


んで別ゲー

三国無双は微妙になってきた

ROSEは半月INしてないな。しばらく仮引退w

今はラテールにドップリ中w
見てみそw

Image1.jpg


愛しのドレッドがあったから即課金w オールバックとこのバーンドレッドがあったけど俺らしいからバーンドレッドにしといたw カッコヨス

皆来い来い♪ イマイチ全部は理解してないけど面白くなってきてるし火力ウマウマw ええよぉw


ラテールの長所

週一のパッチ内容がメイポの1ヶ月分って感じの時があるw 少なくても週一やから許せるw
金が溜まりにくそーやけど地味に溜まるし赤字の日は少ない
ゲーム内の全体マップみたら狩場の所に推奨レベルかいてあるし悩む事もない
メイポみたいに横は少ないし、されても狩場が広いから端に寄ったら問題なし
露天も課金しても出せるし課金無しでも出せるから金には困らへn
攻撃速度も速いからメイポの妖刀で狩りするより攻撃速度速くて楽しいw
狩場が広いからPT狩りがいい感じ
敵レベルが低すぎてもドロ率は変わらない
房が少ない 詐欺がない
初期で選べる髪型、目、体色のバリエーションが豊富
職によって育て方が人それぞれでホンマにオリジナルが出来上がる
レベルうpと同時に自動でステが上がるからステ画面を開く必要がない
説明(アドバイス)が少ないが全く要らないw
始めは装備ドロが多いから店売りで十分30レベまでいける
経験値2倍はないが1時間経験値50%up 1時間Ely(金)50%upとかある。常に経験値、Ely、ドロ率20%upと30%upもある
アバが店で売ってる 課金で買っても期限がない 露天でも売れる
BGMが聖剣伝説シリーズでありそうな曲が多い
武器と材料があれば次の段階の装備に変えられるし好きな能力を付けられる
完全支援職(聖魔)の作り方が難しすぎて存在数が少ない(むしろ居てない)だから狙い目?w
時間沸きのボスクラスが10分で出てきたりする♪
連続で攻撃したときに出るコンボ数で経験値が上がる
盾を使う職がしゃがめば盾でガードしてダメージ半減
全体的に課金アイテムがメイポより安い


短所

理由は知らんけど重い時がある
チャット機能がメイポより劣る
2次転職3次転職がない(気分的にあった方がいい;)
スキルの振り方が何に振ったらいいのか分からない
始めは装備ドロが多いが後になればなるほどドロ率が低くなってる
サクチケほど便利なものがない
ペットがめっちゃ金食い虫らしい(一応それぞれ能力は持ってるみたい)
ユニーク装備(特殊能力付き武器)を強化する時に同じ武器が必要らしい
たぶn必中が無い(未だに初期敵でもMISSだす俺ですw)


他にもあるけど忘れたしw
こんなもんちゃうか?w

メイポからの移住者募集中ww


[2007/11/04 18:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakanoyasaji.blog72.fc2.com/tb.php/45-9c565090





