 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


なんとなく更新 

おひさw

3月半ばからアウトビッツsに誘われて復活してみたぉ
別に何かしたいワケでもなく、日々in繰り返してたらメイポのチャット機能が楽で楽でw
大好きなオッパイネタも出来るし下ネタも使えるから思いっきりハネ伸ばしてるわぁ

女キャラ作ってマッハヒロsとケコーンしたろかなぁ思ってたらレベル上げるんも面倒やしサク買って1週間で放置状態w

今はヤサジにサク買ってバリバリ狩ってまし!     マスクロをw
この間、SDTにマスクロ本気で狩ったったらエリクサ80個ぐらい出たww
SDT外やったら20個ぐらいやねんけど、久々にSDT万歳って思えるわw
んで、驚く事にみなぎりドリンク使ってファントムウォッチ狩るのと
みなぎりドリンク無しでマスクロ本気で狩るのとで、効率同じやってんw
103レベで10分1%とかww 高レベのレベ上げみたいやんw

と、まぁこんな感じでダラダラ狩ってまw
ちょっと復帰した時に昔から持ってたM盾4つとウィズダム2つを54mずつで置いといたら全部スッキリ売れてしもてウハウハ♪ そこからフリマ歩いてたら・・・・
M盾が60mで5つぐらい置いてあったw たぶん全部俺の?w
俺も60で出して売れへんかったから乙www って感じでw
んで、その金はHP強化装備買ったり強化したりで強化全部ミスで40mぐらいパーww
まぁ覚悟してたけどな;
まぁ強化品買ったやつでHP3150なったからw
骨龍のビーム喰らってみたら3.25kぐらいやったから@ちょっとやw
とりあえず結婚したらHP50上がるらしいから@50やw
AP全部HPに振ったとしたら47ぐらい上がるとして@2回でDK無しでウハウハ♪
金も@100mあるから多少無理出来るかなw

          頑張るでぇぇぇ!! 


フッフッフ

吸わしてなw


ラテール良い感じまで行ったけど疲れて放置状態やし
新しくDLしたフローレンシアは疲れるし諦めた;

       でわでわ     


                        またいつか更新しま  タブンw


[2008/03/31 19:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakanoyasaji.blog72.fc2.com/tb.php/47-b71e4d70





